元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

申告おわり!

年に一回なのに、ものすごーくやりたくなくてものすごーく憂鬱になるもの。


確定申告。

今年は伸びた会期ぎりぎりの本日に終わらせてきました。今回は窓口でお世話になりました🙇
職員さん、フェイスガードを着けて対応されていてコロナ対策でストレスマックスなんだろなと思いながら窓口に来ちゃってすまんね💦となりました。
担当してくれた男性の職員さんはフェイスガードのためにメガネからコンタクトに変えたと話していて勤務中ずっと慣れないものを着けてるの大変ですよねと言う会話をしてきました。

LINEで予約が出来るようになったり少しづつ便利な方向に向かっている確定申告。でもやっぱりやりたくないな来年の私頑張って!