元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ちょっと気になる

4月末から同居人?同居猫が増えまして毎日ウキウキな生活を送っています。
オスの立派な大きな猫(5.8キロ)f:id:ashcontortionist:20210508141751j:plain
良く鳴いて良く走る犬みたいな可愛い猫です。

少しずつ慣れてきてくれて撫で撫でさせてもらったりフガフガ鼻息をかけてもらったり距離感は近づきつつあります。
生活に猫が入ってきて困ることは無し。猫が快適かと心配になることはありますが毎日ここに居てくれてありがとねーと話しかけるほど幸せです。

ちょっと気になることはあります。それはトレーニングをしてるとザッザッザッザッザッザッザッザッ…ザッザッザッザッザッザッ…ザ
と猫砂をかける動作が。なぜか排泄をするんですよね。トレーニングするぞ!してるぞ!って時に。なんだろう。猫ちゃんのタイミングがあるんで好きにしてもらって良いんですが、なぜ?となります。
トロールにも来てくれるけどと別にと言う表情😂
f:id:ashcontortionist:20210508142750j:plain
可愛いです。