元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

100万円なんて手に入らない

今週のお題「100万円あったら」

あったらいいなーお金。なんも働かないでぽーんと貰いたいよね100万円。
もしも貰ったら働かないで過ごすための資金にしよう。1ヶ月位お休みを頂いて海外に行きたい!
今は梅雨で天気が不安定な日本なのでアメリカ、カルフォルニアあたりでカラッとした夏の空気に当たりたい。海で泳ぐのもいいけどビーチで日焼けをしてのんびりと褐色肌になりたい。サーフィンをしてる人を見て遠くのものをしっかり眺めてコロナ禍てスマホばっかり見ていた目に刺激を与えたい。

そしてショッピングもたくさんしたい。bath and bodyworksのいい香りのボディソープなんかを集めたい。いい香りでうっとりしたい。
ビクトリアズシークレットやFOREVER 21で日本には無いデザインの派手な服を買いたい。レッスン用のかわゆいスポーツウェアは機能も大事だけど派手なものが好き。海外のものだととてもテンションが上がる色使いやデザインなのでそれを着てレッスンが出来たらいいな。スポーツメーカーのだと、黒や白などシンプルなものだから。。

ハンバーガーやチャイニーズ、メキシカン、ベトナム料理なんかも食べたいな。アメリカのデカいドリンクや色が狂った様に毒々しいケーキも食べたい。味よりも量、カロリーの方が最優先されたご飯でちょっと胃もたれするくらい食べたい。

アメリカではシルク・ドゥ・ソレイユのショーが再開されているので生の舞台を観たい。全部いい席で、全てのショーを何日かかけてゆっくりと観ていきたい。今まで出来なかった鬱憤みたいなものをお金でブイブイ言わせてコロナで暗かった1年以上の時間を取り戻したいな。