元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

始まった!

オリンピック、ついに始まりました!色んなね、あの、色んなイヤーなニュースばかりで本当に気が滅入りますがスポーツのお祭りですので参加している人が楽しんでもらえるのが良きかと思ってます。

まだまだコロナで不自由で不安定な世の中で今のタイミングだったのだろうかと私は思ってますがそれはそれですね。無事に終わることを祈ってます。

オリンピックは外国でやっていて、ニュースでこの国の食べ物は美味しいよとか深夜に延々とぼんやりチャンネルを変えながら見る方が楽しいような気がします。日本語で日本のモヤッとした所を見たくなかったな2020と言うところです。