元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

バストアップしたい

山田孝之バスト測るってよ!

【マジだった】山田孝之さんがただひたすらにお胸のサイズを測定し続けるという謎イベントが発生! ネットの声「仕事選んでいいんだよ」「男だけど行きたい」 | Pouch[ポーチ]

そんな衝撃的なニュースを見つけました。

渋谷109に行くとアンダーバストを山田孝之が計測してくれると言う史上初ではないかと思うぶっ飛んだイベント。

行きたい。私はこれに行きたい、行かねば!と決意。
土曜日の為に少しでもバストアップをしようと思いGoogleに聞く
『筋トレ バストアップ』

そしてダンベルを持つトレーニングが何個か出てきたのでやってみます。

ノガラには重りと跳び箱があるのでこれを代用してf:id:ashcontortionist:20180515002518p:plain
フンフン!
f:id:ashcontortionist:20180515002720p:plain
フンフン!


何だか肩関節に新しい刺激が走る!通っていなかったパワーがみなぎるぅ!




肩回りが筋トレ💪により血流が良くなったのか肩回りがほぐれていつもより柔らかかったです。

f:id:ashcontortionist:20180515002931p:plain

そう言えばテレビでバストアップするストレッチですよーと流れていたのを何となくやっていたらすっきりしたのでバストアップのエクササイズは後屈に効く、そんな仮定を導き出したashでした。

果たしてバストアップするのか、後屈は柔らかくなるのか、自分で人体実験して試してみます。