元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

雪中トレーニング

こんばんは。ashです。


昨日は大雪でしたね。電車も混んだり、道も歩きにくかったり、大人になると素直に雪を楽しめませんね。

なに?楽しめないなんて気持ちの問題じゃあ。

ashは立ち上がりました。


ざっくざっくと雪の中、深夜の公園に向かいました。

『フム、誰もいないな(なんでも出来るなフハハ)』


バフー
f:id:ashcontortionist:20180123173057p:plain

今回の雪はふわふわでした。

三点倒立は視界0や土台の不安定さから上手く出来ません。f:id:ashcontortionist:20180123173157p:plain
ただ楽しかったです。


えいっ!
倒立からのブリッジ。

床とは違い雪なので手の温度で雪がじゅーと溶けてしまい難しかったです。f:id:ashcontortionist:20180123173401p:plain

ブリッジ歩きにいたってはスリップしそうで腰に悪いかもしないのでおすすめはしません。


今日のお昼にお日さまが出て大分雪も溶けましたね。
明日以降の地面の凍結が怖いですね。皆さんお気をつけて!