元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

辛いもの好き

高田馬場には蒙古タンメン中本があります。

蒙古タンメン中本 高田馬場店

食べログ 蒙古タンメン中本 高田馬場店

コントーションスタジオノガラは落合にあるのでレッスン帰りに寄れる距離です!辛いもの食べたい欲が出てきたので
『よし、行ったろ!』と気合いを入れて蒙古タンメンへ。今回は北極を頼みました。f:id:ashcontortionist:20181221012158j:plain
出てきて『あー真っ赤だ』とふっと鼻息が出ます。

食べるとやってくる辛さ、熱い熱いーとなるので水も飲みながら食べ進めます。ああ何でこんな辛いものを頼んだのかと過去の自分をバカバカっと怒りたい気持ちにもなりますがどうしようもないので食べます。麺が太めで大好きなタイプの食感でもからーーーい😖😖😖美味しいんだけどからーーーいを繰り返し間食。額には汗が、ほくほくで帰りました。

さすがにお腹が辛さによりびっくりしたようで、レンチンしたリンゴで優しさを補給しました。

またきっと辛いもの欲が出るので行くんだろうな辛いものを食べに。