元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

Cranberry juice vol.4でコントーションパフォーマンスしてきました

こんばんは。ashです。

本日で2018年のパフォーマンス納め。新宿御苑Rossoにて開催されたイベント、cranberry juice vol. 4に出演させて頂きました。
お越しくださった皆様、出演者の皆様、Rossoの皆様、どうもありがとうございました♥️


ベリーダンサー、サルサダンサー、ジャズダンサー、ポールダンサー、バーレスクダンサー、ボーイレスクダンサー、生演奏の歌とさまざまなジャンルな皆様と一緒にパフォーマンスが出来て感激でした。それぞれのパフォーマーさんが持つ個性やエネルギーかバァンと伝わってきて心が凄く弾むようにとても嬉しい楽しいそんな気持ちでいっぱいになりました。

私はコントーションで、YESのroundaboutで作品を披露させて頂きました。
Amazon Music内でYESのRoundaboutを見る https://music.amazon.co.jp/albums/B00HRMQTY0?trackAsin=B00HRMQV34&ref=dm_sh_MfkK7EgqpCTWYDzBpYnQC7JNI

免許更新の時にラウンドアバウトと言うワードを聞いて『あっ、この曲を使おう!』と思い立ち作品を仕上げました。回ったり、丸くなったり、エンディングではパタパタとジョジョのスタンド攻撃を受けたかのように畳まれる身体とやりたいことを全て詰め込んだお気に入りの作品でした。
お客さまも楽しんで頂けたようで拍手をもらい私はとても嬉しかったです。
f:id:ashcontortionist:20181223234059j:plain
また来年も柔らかく動いて行きます!応援宜しくお願い致します😁