元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

もう咲いている

お題「今日の花」
今日は確定申告をしようとお出かけ、足りない証明書が発覚しそれを取りに行ったところで本日終了~☺今度は全部揃ったのでちゃんと、するよ。もうハラハラが止まらない。頑張れる?頑張っていくしかないっ😓

地元とは言え普段使わない駅にわざわざ立ち寄る。
f:id:ashcontortionist:20190312164357j:plain]
駅を降りるとピンク色が目に入って、春かぁとドキッとしました。
スタジオは地下、移動も地下鉄で外の景色はあまり見れない私にとって季節を感じる風景はとても素敵に感じます。
もう春なんだ!と喜ばしい時期。ですがエネルギーが消耗したり気温に左右されたりコントーションは大変な時期でもあるのでまだまだのんびりトレーニングに取り組みたいです。f:id:ashcontortionist:20190312171048j:plain