元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

あじさい

今日はやっとハードコアな日が一段落して気持ち的にフッとオフ出来るような日でした。
久しぶりにお世話になっている整体の先生の施術を受けに晴れたお天気を徒歩で移動。6月であじさいが咲き始めていました。
f:id:ashcontortionist:20190614174603j:plain
あとは物凄く警戒してくる野良猫も。近づけない。
f:id:ashcontortionist:20190614174811j:plain
ちょうど一年くらい前もあじさいが咲いているなと思いながら整体の先生の所に通ったなと思い出しました。
新しい事を学んで練習して教えて目まぐるしく人生が進んでいるのであぁまたこの時期が来たなぁと目安になる自然と言うのははっとした気付きや振り返る機会を与えてくれる良いものだなぁと思います。

なんだか最近は若い頃に聞いていたロックなどを聴き漁っています。10年ほど前に青春を捧げた!と言える今となっては古い曲。なんだ?これ?走馬灯笑
とまあ梅雨なのでノスタルジックな気分に浸りたいんだと思います。
昨日は撮影がありこれから何件かとても楽しいお仕事が始まります。
どれもまだ告知は出来ませんが下半期のashもお楽しみに!