元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ダンス公演へ

今日はとことこ鶯谷へ。人生初の東京キネマ倶楽部に上陸しました。
f:id:ashcontortionist:20190613234309j:plain
エアリアルシルクを習っていた時の知り合いでもあり振付をして下さったベテランのダンサーさんが出演していたので観に行ってきました。
公演は華やかで昭和の香りが重厚に漂うキネマ倶楽部にピッタリな素晴らしい衣装たち。美しく輝き、フリンジが揺れ、羽がふわふわとしたボリューム感、いるだけでも美しい。
そんな存在感の衣装に負けない激しくそして美しく舞うダンサーさん達にうっとりとしながら眺めていました。
美しい封にしか身体が動かないのと言わんばかりに美しいポーズを魅せていく様は感動的です。手が動いただけでもしびれが走り「ハアッ」と息がもれます。
ダンス公演でしたが途中ジャグリングやエアリアルのシーンもありバラエティ豊かでとても楽しめました。

キネマ倶楽部の雰囲気がとても昭和レトロ好きにはたまらぬものでした。
いつかここでコントーションを!と私の夢がひとつ増えました。

お仕事依頼募集中です。
✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion