元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

夏の始めの減量期

梅雨寒。7月なのに半袖は寒いなぁと思うところ。
お日様も出ていない。天気にヤられる。
カラっと晴れてお日様を見せてお願い。体調は多分梅雨のせい。

食欲不振がずっと続いていて珍しく虚弱でいるash。勝手にダイエットがなされていて何年かぶりに4○キロ代へ突入しました。
10年位前にはじめてのバレエの発表会で物凄くダイエットをしたときと同じ体重です。
f:id:ashcontortionist:20190710211318j:plain
この時は物凄く食事制限をして朝軽くごはん、サンドイッチとサラダ。夜はレッスン後豆腐かヨーグルトと全然食べず精神が激病みでストレスフルでした。
発表会後リバウンドはもちろんした不健康ダイエットでしたが10年前だもの。根性でやりきるのが普通と言う時代だったかなぁと思い返しています。

今は食欲が無い分疲れやすくて休息もたくさん取るようにしています。筋トレもちょこっとする。
https://www.instagram.com/p/BzuszdFHaL1/?igshid=kq2hbfbfrhe4
この位の体重は動かしやすいもののスタミナが無いのも辛いところでコントーションと体重管理、あまりストレスなくやっていきたいもののとても難しいものだなと思うところです。

暑くなったら暑くなったでまたげっそりしちゃうと思うので元気で過ごすことを目標にしていこう。