元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

酢豚だいすき

夏の暑さも舞い戻るそんな最近。
栄養取らないと死ぬねとがっつりご飯を食べに行きました。
f:id:ashcontortionist:20190908003410j:plain
おうちでは豚を揚げる手間を考えるとなかなか作れない酢豚。酸味で刺激をもらい豚肉で元気が出るエネルギー飯!

餡がとろとろで一口食べると「あっづつーーー」と悶絶したのでちゃんとフーフーしてから食べます。酢で健康になっちゃうよぉーと言う思いと豚肉のサクサク脂身ジューシーな楽しさを感じながら慎重に食べ進めます。だんだん酸味で舌が痺れるけどもそれがまた良いなと思いながらご飯を食べます。


最近はちゃんと食欲もあり健康になってきたのでご飯を食べることが楽しい。またおいしーもの食べよー。