元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お腹が疲れている

先週末に体調大クラッシュしてから徐々に身体を戻していきます。
大分動けるのですがブリッジをすると胃が伸びにくいな😓
RedditにコントーショニストのMRIがあるのですが多分後屈をすると内臓がかなり圧迫されているんですよね。絶対普段の形と違う、ある写真はMRIなのでどのように変わってるかはさすがに見えないですが見てみたいですね。

r/flexibility - uncanny MRI of contortionist's back bend

ご飯を食べてから身体を動かしても逆さまになっても気持ち悪くならない、慣れていて普通に動けていたのですが昨日は倒立をしたら物凄く胃がしんどくなったのでまだまだ内臓が生き返ってなかった😷
生姜のハーブティを飲んだらましになりました。

心身ともに健康じゃないと運動が出来ない、筋肉が、骨が、関節が良く動くか以前に内臓が元気じゃないとダメなもんでしたなと改めて健康の喜びに気づいたのでした。