元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

これから練習

昨日はとある企画でパフォーマンスと撮影をしてそこからのレッスン3コマとちょっとリハーサル。
アーティスト写真ではなく軟体の動きの解明をするような
研究的なものでどのような結果になるかとても興味深いてます。そしてご厚意によりインボディで身体を計測させてもらいました!f:id:ashcontortionist:20191001083712j:plain
普段体重計で測る体重と体脂肪率はものだいぶ違う結果になりどゆこと?となりましたが筋量などがわかり継続的にモニター出来たら良いな~と思います。
昨日も1日フルパワーで動いて今日はとある教室に行ってきます。朝イチなのでどれだけ動けるかな(超夜型人間)頑張ってきます。