元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ashのちょっとOFF

先週は2件イベントがあったので身体がバキバキ、またこの気圧の変化もあってなかなかストレッチが上手くいかなかったのでとあるレッスンとその後に整体のスペシャルコースを受けて大分元気になりました。

何気にパフォーマンスも肉体はもちろんフルパワーで動くので体力の消耗も激しいのですがそれ以外に緊張したりと精神面的にもきます。なのでオフの時は思いっきり楽しい事をして休みます。

とは言え次のショーも迫ってきています。UTAGENOM!個人的にその道では名の知れた超すごいパフォーマーさん達の中の出演ですので緊張はかなりあります。

http://ashcontortionist.hatenablog.com/entry/2019/10/04/205417

凄い空間になるんだろうなととてもわくわくもしています。それまでにコンディションを整えて練習を頑張りたいと思います。