元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

プリンも作れないのか

新鮮でよい卵を手に入れたのでプリンをつくることに。卵は小ぶりのものは若鶏が産んだものなので選ぶときは小さいものを選びましょ。

プリンの材料を買いにスーパーへ。牛乳を買って生クリームをと思ったら生クリーム全滅で買えませんでした泣
あぁ、これもなくなるのかぁとしょんぼりと作った牛乳と卵と砂糖だけのプリン。火をかけすぎたのですが入り失敗し生クリームがない分コクもなく微妙な黄色い物体が産み出されていました悲

f:id:ashcontortionist:20200506000439j:plain
カラメルが美味しく出来たのでそこに救われた。美味しく頂きました😆

時代がアッと言う間に変わる恐怖。いつもあるものが突然なくなるだなんてね。