元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

告知だよ!8/2オンラインイベントに出演します

今年の梅雨明けは8月ですとニュースで見て「えー8月?そんなに先なの?」と驚きましたがいやもう7月も下旬じゃん!と驚きました。


さて唐突に告知ですが日本時間8月2日朝10時から私が所属しているオンラインサーカスと旅行会社HISによるオンラインイベントが開催されます。

CM動画是非ご覧下さいませ!
https://youtu.be/M7S5Ks-ISk0
https://www.facebook.com/343406533266114/posts/615477382725693/
チケットはこちらからどうぞ!
https://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=6673#detail_tour
私もオンラインならではのパフォーマンスとコロナについて少しお話させていただきます!オンラインでしか皆様の前に出れる機会がない今の時期ですが楽しいものになるよう頑張りますので応援宜しくお願い致します。
シルホイール、ジャグリング、マジック、コントーションとサーカスアクトが勢揃いします!お楽しみに‼️