元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

上野動物園へ

今日ももりもりレッスンで身体をちゃーんと動かしてもらいました😊ストレッチもいい先生だと痛いけども終わったあとにすっきり!となるので元気になります。
レッスンが終わりせっかく都内まで出ているのだからと帰りに腹ごしらえをして(あごだしまじで美味しいな)
f:id:ashcontortionist:20200917203119j:plain

上野へ!
f:id:ashcontortionist:20200917203233j:plain
動物園で動物をみるぞー楽しむぞーとウキウキワクワク。
珍獣マヌルネコを一番のお目当てにしていてパンダをさくっと大きいねぇと見て小獣館へ、
はい♥️お休みですはーい♥️
f:id:ashcontortionist:20200917203458j:plain
コロナのせいか。。。じゃあしかたないけどマヌルネコみたかったな。。。
でも色んな動物がいて楽しくて、子供のころ来たことなど色んな思い出を巡らせながら園内をまわりました。

ペンギンのところ、むっちゃ海鮮のおつまみの匂いした。
f:id:ashcontortionist:20200917203813j:plain