元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

睡眠はだいじ

昨日は夜に家に帰ってきてから寝転んでスマホを見ていたらそのまま寝。映画でも観ようかなと思ってたけどあっさり睡魔に負けてしまった。9時位から寝てしまいそのまま惰性で12時間睡眠。秋の涼しさはスッキリ眠れる良い気温だなと思いました。
クーラーなしで外の新鮮な空気で心地よくてしっかり眠れるので快適さを満喫してます。

コントーションも寝不足だと身体が曲がりにくくなります。逆によく寝た後は信じられないくらい柔らかくなったり。

今日で連休は終わり。明日からちゃんと働きたいところだけど台風が来るとのことでどうなるかなぁ~。