元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

新しいトレーニング

暖かい日々からの冬の寒さへ。嬉しいなポクポクからの寒っブルブルの急降下は来ますね。精神面と身体に。
身体が凄く重くてウォーミングアップをしてもなかなかエンジンがかからなくてトレーニングが大変でした。
最近YouTubeシルク・ドゥ・ソレイユのアーティストがトレーニングを公開していてこれをやってみました!
https://youtu.be/BSIZkurPtUg
とてもいいトレーニングで汗をかいて動いた感がたっぷりで家トレの際に取り入れてみよう👍️
春の不安定な時期だからちょっとした気分転換とストレス発散で普段とは違うことやってみようと頑張って自分の身体のコンディション、整えたいと思います。