元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

おめでたい日に

今週のお題「寿司」

甥っ子の誕生日が近づいているのでお誕生日会で振る舞われたお寿司。
すごく立派!
f:id:ashcontortionist:20210711161932j:plain
姉夫婦が知っているお寿司屋さんからの出前で全員がいいお寿司を楽しむことができました。

高級品のお寿司、久しぶり食べると感動的に美味しかったです。ここのお寿司はネタの臭みもなく、シャリも丁度よい米の甘みと酢の酸味。立派なお寿司よのぉチミは!とあっぱれな気分になりました。
甥っ子たちがモグモグ美味しいネタを食べているのを見るとおばちゃんかっぱ巻きと干瓢巻きでいいわと思うほど。食が細くて普段ごはんを食べるのが遅い子達の食いつきが良いのを見るのは良いものがありました!
お誕生日おめでとう!そして美味しいお寿司よありがとう甥っ子!