元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

久々に

シャバを楽しむ。
明日はワクチン接種なので体調がおかしくなるだろうと今のうちにできる事をしておく。仕事もスローダウンしたのでマッサージとサウナに行くことにした。2ヶ月ぶりくらいにオイルマッサージを受けてきて、途中気絶したかな?って位爆睡。施術後はほわーとふわんふわんな気分に。人の手を借りること、コロナで少なくなりましたがやはり大事👍
その後にサウナに行って発汗!つま先から頭の天辺までホクホクになってきました。
贅沢な癒やしで低気圧、天候不良でダメージを受けていた身体も元気になりました。身体の動きも全然違う!これでワクチン接種頑張れそう!