元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ゴキブリコンビナート本公演出演終わりました

12/2〜5まで川口市某所で行われたゴキブリコンビナート本公演『肛門からエクトプラズム』にコントーションのパフォーマンスで出演させて頂きました。
来場して下さったお客様、演者の皆様、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
以前、パフォーマンスで一緒の機会があり裏から見ていてゴキブリコンビナートのスゴさに衝撃を受けました。そこから好きになり公演やイベントを観覧したこともあります。そんな集団のショーの一部に出られて本当に幸せでした。
台本を頂きぶっ飛んで、
稽古を見てぶっ飛んで、
劇場を見てぶっ飛んで、
本番を見てぶっとびーのでした。

日劇場に入るとウィンチェスターミステリーハウスみたいに禍々しさを増築する劇場。控室では皆さん普通の人、むしろレディース&ジェントルマンでアウェイの私を親切に対応してくださって感謝してます。

本番は熱気がムンムンで狂ってる世界が広がっていて楽しかったです。一番安全な場所から公園を楽しんだのは私だけだと思います。
全日程が終わり終演後のステージがとても完成された世界で感激してました。そしてそれをバラす皆さんを見ていてゴキブリコンビナートの公演が生き物だと言う物を肌身で感じることが出来て良かったです。
"劇団ゴキブリコンビナート" https://goki-con.com

アルパカは可愛いよ!
f:id:ashcontortionist:20211206224700j:plain