元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

怒涛だよ!お正月。

お正月は怒涛だった。休みに入った年末は年越しそばを作って、元旦にはお雑煮を準備して(おせちは買ってもらった)、甥っ子姪っ子が来るから食べれるものを準備して。毎日が食堂のおばちゃんかな?と言うくらい慌ただしい。
f:id:ashcontortionist:20220102232559j:plain
買ったおせちはとても美味しかったもののゆっくり味わえず。食卓がガヤガヤで立ち食い😂
明日も来客で食事の支度があるので、結局働き詰めだな。寝正月したかったなー。
お年玉として3日連休でのんびりする日が欲しい〜。

こうも慌ただしいといつもの日常の方が楽。火曜日からは仕事始めだからいつものペースに戻るのがとても楽しみです。