元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ついつい観ちゃう

ジ・オフィスと言うアメリカのコメディドラマにハマっている。Huluでは現在シーズン6まで配信されていて毎月新しいシーズンが配信開始すると寝る暇を惜しんで観てしまうのです。
https://www.hulu.jp/the-office

ティーブカレルのコミカルな真面目だけど常識からちょっと外れてしまった人の演技は最高に面白くてハラハラさせられてしまう。他の役者さんもそれに振り回されたりで面白い。
このドラマに出ている俳優が映画ハングオーバーシリーズのスチュと知り以前観た映画をもう一度観てみる。あっちゅーまに全3作観てしまった。スチュ役のエドヘルムズはオフィスではアンディ役で出演している。微妙に不憫な事が降りかかるので残念なキャラクターをえんじるのが上手なんだなと笑ってしまう。
コメディ映画はサクッと気楽に笑って観れるので気分転換にとても良い。冬の寒さでふさぎ込みがちな所を補ってくれたので良かったな。延々と観れちゃう。

ジ・オフィスも次のシーズンが配信されるのでそれもすごく楽しみにしてる。