元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

はばたきたい

こんにちわ。ashです。

 

細々と始めたブログ、今日で100記事になりました。のほほんと思った事をガッと書いているブログですが皆さま読んで下さり感謝しています。

ちゃんと続いているのにびっくりなashです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて今日は

お題「今年やりたいこと」

 

それは

 

 

それは

 

 

バンジージャンプ

 

 


 

なぜ唐突にバンジーかと言うと、レッスン中に生徒さんが

バンジージャンプをすると腰痛が治るそうですよ!』との謎情報が。

確かに背骨が牽引されて良さそうかもしれない。

ノガラにはウンテイがありそこでぶら下がって背骨をリラックスさせてます。健康には良い。ぶら下がることと逆さまになることってのは。



レッスンが終わってからググりました。

 

バンジー 関東 って。

 

出てきました。(出ちゃったよ)

www.bungyjapan.com

 

よみうりランドなどにもバンジージャンプはあるようですが橋がいいよとおすすめをされたので群馬水上(40メートル級と60メートル級)、もしくは茨木竜神大吊橋(100メートル級)のバンジーに行くことになるようです。

詳細を調べたら水上は冬はお休みとの事で、早く体験をするなら茨木の100メートル級のバンジージャンプしかない事が判明してしまいました。

 

まじかい。。。

 

春まで待つか、100メートルに挑戦するか。。。

 

『一旦社に持ち帰って検討させて頂きます』

サラリーマンで良く使いそうな表現がばばばっと浮かんできました。

 


やるかな?とぶかな?決行したらブログで報告しますね。(やる気は100%)