元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

パフォーマンスおわり!

こんばんは。ashです。


今日は新宿御苑ROSSOにてパフォーマンスを行ってきました。観に来てくださった方、スタッフの皆さま、今回声をかけて下さったアイキャンディのYOSSY先生には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。



パフォーマンスします - 元気よくまガール

雰囲気がおしゃれで、舞台も高くなっていたので踊る方としてはとても踊りやすくて本当に良かっです。
f:id:ashcontortionist:20180216001517j:plain

こちらの新宿御苑ROSSOは様々なイベントが行われているようで、私も他の機会に観に行きたいなぁと思うものがありました。

GyoenROSSO198 | 新宿御苑にあるライブバー【Gyoen ROSSO 198】。落ち着いた雰囲気と美味しいお酒をご用意してお待ちしております。

f:id:ashcontortionist:20180216001553j:plain
とてもいい場所でした。

パフォーマンスはもっとうまく出来たのではないかな~と反省点もありますが、お客さまの反応が良くてとても楽しくパフォーマンスが出来ました。これはもう本当に幸せな事です。


お客さまの中にはコントーションを初めて観た!柔らかいねぇとびっくり仰天!されて声をかけて下さった方もいて私はとっても嬉しかったです。
コントーションは日本では見る機会があまりないので沢山パフォーマンスをしてコントーションと言うものが広がってくれればど思いました。

そして皆さん『私がやったら腰を壊しそう!出来ないよ~』と言われるのですが、そんなことを言わずにぜひ体験もしてもらえれば!と思います。ノガラには入門クラスもありますのでぜひコントーションの楽しさを体験していただければなあと思います。


今日はちょっと腹筋をして腰をいたわって寝る事にします。おやすみなさ~い。