元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ヤル気スイッチなんてどこにもない

昨日の夜から降った雨、空気が重くなんだなだるくなってしまって毎日何かしら動くのですがモゾモゾ取り組めず。
映画を観ても身体を動かす気分にもなれずスマホをいじったりぼんやりしたり外の大雨を眺めベランダが綺麗になるなぁと思ったりとにかく動き始めまで物凄く時間がかかりました。自宅トレーニングの悪いところでもありますね💦
いい加減やろうと動くと楽しくて2~3時間のそのそ動いて汗をかきました。
着替えたり音楽を聴いたり気分を変えましょうなんて綺麗事だよ😢やりたくないそんな気分にならないって絶対あります。そんな時は自己嫌悪に陥らないようにしています。今は長期戦の外出自粛です。スタジオレンタルではないのでケツがないなか自分を奮い立たせるなんて本当に難しいことです。たまにはこんな無駄にゴネてみる自分にも付き合ってみるashでした。
https://www.instagram.com/p/B_GSelBA5zk/?igshid=oavbc7418w6b
やると楽しいんだものそんなあまのじゃくっぷりも嫌になりますがまぁ仕方ないですね。

ヤル気が出ないなら寝てしまっても良いと思います。マイペースに過ごしてストレスをなるべく少なく生きるのがヤル気スイッチを上手に稼働させるコツかも。