元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

胸から肩をストレッチ

ブリッジの時に負荷をかけて伸ばしてみよう!

壁にヨガブロックを置いて手をそこに置きブリッジになります。壁に顎と胸をつけ背中をよか伸ばしながらブリッジしましょう。肘が曲がらないように胸から肩が伸びるようすることがコツ😁https://www.instagram.com/p/B_AP_zFgibc/?igshid=mu6mb8d180sb
腰で曲がると言うよりも胸を伸ばす、肩を伸ばす様に。目線は自分の手を見てね!

ブリッジが物足りない人こちらはとてもオススメです。ヨガブロックは最初は低く置く、慣れてきたら縦に置いて高さを出してもGOODです☺️