元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

身体ケア

人との接触を控えるという事で仕事は減りましたがオンラインレッスンやいつかまたパフォーマンスを披露するようになる事をきちんと考えながら振付を作ったり自分の出来るとトレーニングをしたりと毎日なんだかんだで楽しく暮らしています。

仕事は減りましたがその分自分に向ける時間が増えているのでのんびり出来ます。

とは言えトレーニングや自宅引きこもりで身体の披露は睡眠やストレッチだけでは取れない感じがあります。マッサージに行ったり銭湯でサウナに入って汗をかいて水風呂でリフレッシュしたいのもです。

自宅でストレッチポールやマッサージツールを使って身体をほぐす、自宅のお風呂に浸かって汗をかくだと物足りなさがあります。

人の手でのマッサージは自分では届かない所までほぐしてもらえるし、銭湯の大きなお風呂でのびのびとする事、熱いサウナと水風呂の交互浴、ぼんやりと過ごせる外気浴スペース恋しいな。アクア東中野とニュー椿の外気浴スペースは最高なんだよな~と思い浮かべながら過ごす日々です。

 

 治療院は空いている所もありますがなるべく自粛。最近使いはじめて良かったのはこちらのラークバン。緊張で凝り固まった筋肉が柔らかくなって痛みが出るかもなと言う所が楽になりました

ニュー・ラークバン 48鍼

ニュー・ラークバン 48鍼

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品