元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

久しぶりのパフォーマンスでした

わーーー!何ヵ月ぶりでしょうか、久しぶりにパフォーマンスのお仕事でした‼️コロナで残念ながら中止になってしまったイベントの録画でした。
お客様の前には立てていませんが録画なので観ることが可能です。こちらは情報解禁したらお知らせします。

久しぶりにちゃんと動いて、、、本当に嬉しい感極まる気持ちでした。メイクをして衣装を着て、音楽と照明、ステージがある。嬉しいものです。
本番は緊張するかな?と思いつつ意外にも楽しくリラックス出来たものになりました。これも裏で働いてくださっているタフな人たちのお陰だと思ってます。とにかく良かったな~とほっとしました。昨日は緊張で眠れなかったので仕事を無事に終えることが出来てホッとしています‼️

f:id:ashcontortionist:20200621182827j:plain

暫くまたパフォーマンスがない日々が続きますが頑張ってトレーニングして舞台に立つことを夢見ていきます❤️