元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

化粧をしないから

良く体を動かす日々からのオフ。日曜日はのんびりと過ごしていました。
撮影があるので久しぶりにフェイシャルのマッサージへ、良く寝れたお陰で肌の調子も良くエステティシャンに「キレイですね」と言われると素直にうれしいものです。
最近はマスク生活なのでしっかりとファンデーションを塗らずPAUL & JOEの下地とChacottのフェイスパウダーで過ごしてます。ファンデーションをあまりつけずにいるため毛穴汚れが少ないですね~とコメントを頂きました😁
汗や色々で夏はどろどろガサガサになってしまう肌ですがファンデーションなし生活は良い影響を受けているのかと感じました。
私はマスクは汗をかいたり時間がたったら変えるようにしているので大きな肌トラブルもなくいれます。最近はマスクが手に入るので本当に助かります。前なら勿体なくてマスクをこまめに変えられなかったので。。。
こうのんびりと過ごせたり好きなときにマッサージに行けたりすることって改めて良いなぁとのほほんと思うのでした。