元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ゴールデンウィークのはじまり

始まりました!今日からゴールデンウィークですね。今年もまた緊急事態宣言で旅行には行けない。都内にも遊びには行けないと意味の無い連休じゃんとふて腐れてます。
もしもお休みがあったら温泉に行きたい。外国でサーカスやコントーションのレッスンを受けたいと実際に現地に行かないと出来ない経験をしたいですが来年に出来るようになるのかな?


感染者も増えてしまいこれからまたどうなるのか。とにかく元気でいるしかないと消毒やマスク、適度な引きこもりで毎日を過ごします。

元気のために筋トレ!あとはランニングをしてます。暖かくなってきたので15分も走ると汗が出て来て爽快な気分になれるのでこうして息抜きをしながら美ボディになれるように頑張ります。
ゴールデンウィークは筋トレとランニング!頑張ります。