元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

爆買い

先週はとても暖かく防寒の"ぼ"の字なすっかりと頭から出ていったほど過ごしやすい天気でした😁
今週は少し冷えてくるようなのでそろそろ冬支度とモンゴルウールの靴下を買いに行きました。
https://www.shop-yellowdoctor-jpn.com/hpgen/HPB/entries/13.html
通販でも買えますが出店している時もあるのでお近くに出店されていたら是非。
厚い靴下は部屋で過ごすときに使えます。ヒ●トテックや冷えとりなんとか、ふわふわ素材などより俄然暖かさが違う靴下です。チクチクもしないし変に蒸れることなく履けるので敏感肌にも良いと思ってます。私は毎年買ってます。丈夫で長く使えるので愛用しまくってます。
家族やお友達にあげるためにも買ったので帰りは結構な荷物になりましたがこれで今シーズンの寒さも頑張れそう😃
寒くなるのは嫌ですがモンゴルウールでぬくぬくするのはちょっと楽しみです。