元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

気圧がヤバかった

日曜から月曜にかけて気圧のアップダウンが激しくなると頭痛ーるを見ていたのでもうダメかなとトレーニングはお休みしてオイルマッサージに行きリラックスしていました。
偏頭痛持ちなのでこう言う気圧の変化はチェックしてます。身体も動く動かないの調子が狂うのですがメンタルと頭痛の被害が大きくそれどころじゃない寝る!になる事が多いです。

今までは頭痛があっても身体を動かすとスッキリするからと動いていましたが軽いときなら良くてもダメなもんはダメになるので程よく諦めて頭痛薬飲んで目を閉じる事にしています。
気のせいだから、ちょっと我慢したら良くなるからと思わないこと大事って何度も偏頭痛が爆発して死にそうになって気付いたこと。大事にしてます。
昨日の雨が上がったあと、空がきれいでした。f:id:ashcontortionist:20210216232117j:plain
青空を見たら少し元気な気分。