元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ワクチンを打ちたい

最近近所で救急車を見かけるようになった。もしかしたら自宅待機で限界を迎えた人が救急車で搬送されていってるのかなー?と思ったり。

ツイッターでこちらのノートを読んで、アラサーでも重症化して大変な入院生活を送っていた様子はおろそしやーと恐怖に感じました。
https://twitter.com/segawaseki/status/1405088662266605576?s=19
周りにコロナに罹って重症化した人がいないのでどうなるかが読みやすく書かれていて闘病がいかに大変かと、コロナがいかに大変な病気かと言うのが伝わりました。

早くワクチンを打ちたい!と思うのですが副反応でアラサー含む若い年代の人が発熱し、翌日の仕事は無理とのツイートを見て仕事のスケジュール考えないといけません🤔
私はコントーションのレッスンを担当しているので生徒さんの補助、ペアストレッチを行う力強さがないと出来ない仕事なので支障が出ないと良いのですがこればかりは打たないと分かりません。
何が起こるかな?と言うか私は県民なのでいつ打てるのかしら?