元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

上半期振り返り

今週のお題「2020年上半期」

……上半期終わって下半期に突入していただなんて💦

ヒャー!


時が経つのは早いものです。

上半期はいろんな事がありました。
ボンビーガールとあっという間シアターへの出演👏メディア出演と言う楽しいお仕事がありました。自分の姿を面白く観れるのでテレビのお仕事は毎回楽しいものです。
ショーとしてはコントーションのパフォーマンスとあとはエアリアルストラップにも挑戦させて頂きました。
初の試みで空中芸と軟体芸のコラボも。沢山の学びを得ました。
あとは、コロナでほとんど沈む毎日です。残念ながら対面でのパフォーマンスが出来ず仕方がない。どうしようもないところでふさいだり1人でせっせと曲がったり。
毎日時間をかけて自分の事に集中してマイペースに過ごす生活に慣れてきました。
上半期はのんびり、自分を見つめ直す時間だったのかなと思ってます。

下半期はレッスンのお仕事が増えました!
先週からは新しくポールダンスのスタジオでレッスンを受け持つことになりお仕事が増えたこと、嬉しく思ってます。
https://www.ruby-pole.com/
私自身もポールダンス経験がありポールダンスに活かせるようなコントーションのレッスンを行えるようメニューを考えています✨こちらトライアルレッスンもありますので是非遊びに来て下さいね。

f:id:ashcontortionist:20200722182559j:plain