元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

『必須』モンゴルウールの靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」

お気に入りの靴下はモンゴルウールの靴下。
こちらのお店から買ってます。
"モンゴル産カシミヤウール製品|NOOS(ノース)" https://noos-mongolia.com
催事で出店している事もあるので毎年一度は手にとって買ってます。友達や家族にあげるので一回で2万円以上課金しちゃってます。
とにかく履いたらポワッと暖かく蒸れない。履き心地がとても良いのが特徴です。さすが動物の毛。天然物とナイロンのもこもこ靴下だと歴然と差がでます。とにかく暖かくて冬場の冷たい床を歩くのもこれを履いていれば怖いものなしです。オシャレではないんですが、性能が良過ぎる✨
この靴下の暖かさに勝る靴下は無いと思います。足湯の次に温かいんじゃないかなw😂
今年はワクチンの影響が冷え性が物凄く来てます。上半身が火照って下半身が冷えるんですよね。
なのでこの靴下で冷え予防をして健康的に過ごします。