元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

整体へ

久しぶりに信頼してる整骨院の先生の治療を受けてきました。
11月になって冬の寒さを感じるこの時期、なんとな~く身体がだるいわ、なんとな~く凝りが深まるばかりと骨折、捻挫などの怪我ではないけども動きにくさが出てきていました。ストレッチポールやボールでほぐしたりお風呂に入ったりしてもなんとなく疲れが取れない感がマックスに達したので整骨院の予約を取りました。
f:id:ashcontortionist:20211125231407j:plain
しっかりとした先生の施術はぱきっと身体が変わります。イッパツで楽になる〜🥺👐🙏
その後に身体を動かすといつもギュウと固まっていた所がほぐれて動かしやすかったです。
効いたよね早めのパブロンではないけど、疲れたら早めの整骨院!冬の寒さに負けないようにプロの技で助けてもらうことも大事だなと思うのでした。