元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

いつも通りの生活へ

PEEP SHOWも終えいつも通りのレッスンや自分のトレーニングの日々へ。

昨日はさすがにゆっくりしようかなと思ったのですがレッスン後に身体を動かしてみたら楽しかったので動いてました。
f:id:ashcontortionist:20180927003254p:plain


足つかんてみたら出来!#コントーション #肘倒立 #今日は出来る気がする #出来たし #やんないとね #後屈 #バランス #柔軟 #トレーニング #また練習しよ #面白かった
毎日コントーションもエアリアルもダンスもしていたお陰で体力がパワーアップしていました。
身体は疲れているのですが冴え冴えでした。
舞台の振り付けも新しい発見があり楽しいのですが
こうしたひとりの自分のトレーニングの時間も大好きです。

また10月、11月、12月もパフォーマンスがあるのでこちらのリハーサルも進めていきます。休みない!頑張ろ!