元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

発表会観覧な週末

今週末は新橋と渋谷へ。ポールダンススタジオの“アイキャンディ”、“ポールダンス東京”、“ラグジュリカ”の発表会へ行ってきました。
どこのスタジオも素晴らしい作品ばかり。
ユニークな演出だったり、素敵な衣装、盛り上がる音楽。独自の個性が沢山でどれも飽きることなく観ていました。

ノガラでの私のレッスンで頑張って通ってくれている生徒さんも何名か発表会に出演していて、スタジオで見る表情とはまた違い強く輝いて舞台に立つ様を見て素敵なパフォーマーじゃないかと感動していました。気持ちも幼稚園ではじめて運動会に出る我が子を見るような感じ。私独身子無しだけど多分そんな気持ちになるだろうなと言うこと笑

ポールダンスは女性の方がパフォーマー人数が多くガールズパワー炸裂な世界だなと思いました。女の子が女の子を盛り上げて、可愛がって、勇気付けられて。
その世界がとても平和で私はとても好き。
殺伐としている世の中だからこそ女の子が美しく強い、そんなものに憧れを強く感じました😁



パフォーマーが多い分色んな表現があってエネルギーがとても強かったな。コントーショニストももっと増えて日本のコントーションも面白いと認識されるようになると良いな。と帰り道に思ったのでした。