元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

運動不足なんていまのところない

今週のお題「運動不足」

ash、コントーショニストなので運動不足とは無縁で暮らしています。肉体ひとつで頑張って仕事してますよ。
自分のトレーニングはもちろん、過酷なショーで怪我をしないために体力をつけてます。
筋トレもするし、軽いランニングをしてリフレッシュもします。丸1日動かないと言うのは体調不良で動けないときくらいです。運動してるから基本的に元気なのか、元気だから運動してるのかどっちなのかな。


クラスに来る生徒さんももちろん運動不足とは無縁の人ばかり。仕事をして帰りにレッスンに立ち寄って下さる方、結構ハードなメニューを渡しても帰りにはニコニコ明るい顔色で帰宅されていきます。運動こそ元気の源なのかねーと実感するのです。

涼しくて身体が動きやすい時期になってきました。台風に負けずに運動するとしますか!