元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

神経痛が大爆発だよ

先週からなんだか股関節の調子が悪いなぁと銭湯で温まったり、オイルマッサージに行ったりといつもなら元気になる事をしていたのですがどうも治らず、今週遂に大爆発。付け根がズキズキと痛み眠れないと言う程にまでなってしまいました。
梅雨の肌寒い湿度の高い日のせいでしょうがこれはイカンと信頼出来る整骨院へ行き施術を受けて回復しました。
年々こう言う季節、気候の要因からコンディションがお乱れになってしまいます。お助け~😣
コントーションをしているから痛くなるではなく多分日常生活の中に問題があるんだろうな~と姿勢や筋トレなど今の時期様に見直そうと思いました。