元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

頂きもののプロテインバー

今日は久しぶりに3コマレッスンを復活させました。
コロナでずっとレッスンが出来ず復旧も時間がかかりこの時期なので優しく見守ってレッスンの休止について了承してくれた皆様には本当に感謝です。
どのレッスンも盛況で頑張ってコントーションに取り組む姿は嬉しいものです。


そんな中今日レッスンに来てくださった生徒さんからプロテインバーをもらいました。海外のもので甘いんだけど砂糖が少なくプロテインも多く入っている優れものバー!
帰り道食べたくなってムシャと食べ歩き。
f:id:ashcontortionist:20200706234913j:plain
あまりの美味しさに頭が美味しいとしか思えずなんと乗り換えを失敗するところまで脳がバグりました。本当に美味しかった~!