元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ペットボトルの蓋を閉められない

昨日はレッスン前に予定がありバタバタと1日を過ごしていました。移動の途中でペットボトルの飲み物を飲んでリュックにざっと入れてスタジオに到着。
着替えてレッスンの準備をしていると、ぴしゃっとした感覚が😖そう、ペットボトルの蓋が閉まっておらず飲み物がリュックの中で溢れていたのです。これ、年に数回やるのですが私だけ?
今回は幸いにも底の方に小さなハンカチがありそれを濡らしてくれお財布や紙類には被害がなくて良かったです。
レッスン着も無事でしたが帰りに履こうと思っていた靴下はびしょびしょでした。
いったいこう言うミスをしない人間にいつなれるのか、ちょっと落ち込んでしまうのです。