元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

真っ二つ


今日はストレッチのレッスンへ!いつも新しい発見がありここ最近のお話からの繋がりで凄く良い身体の動かし方がクリアに理解できました。嬉しい、今まで努力不足、練習不足、筋力不足と自分の至らない所のせいと闇雲に出来ないことを不足と言う理由をつけて流してしまったこととても悔しく後悔してしまうほど一気に流れが変わったのです。いい気付きをしてくれる先生は尊い

そんなこんなで前も後ろも曲がるよ!と言う日々を過ごしてます。最近のクリスマスモードで美味しいお菓子が沢山ある!食べたくなるのですがちょっとダイエットしないと!とランニングや筋トレを増やしてみたら食欲が止まらず泣いてます。どうしたらええんか!と泣いてます。