元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

れんすーれんすー


ポールダンスの練習。ポールダンスをがっつり頑張っていたとき出来ていたトリックを思い出しながら動いてみる。
覚えていたり当時のトリックよりも精度が上がっていると練習が楽しいものになります。

昔は軽々とやっていて今なら腰を痛めてしまうんじゃない?と思うような事もあり無茶苦茶な動きだったんだろうなと若気の至り~と思い返してみたり。

ポールダンスのスタジオでレッスンをさせていただいてるのでどんなトリックでどのように動けば柔らかくポーズを魅せれるかなど研究研究。床でやるのと空中でやるのは違った動きなので考えていると面白いな~とフムフム🧐しております。

12月もあともう少しでおわり。冬休みでこもる前に沢山動いてたのしみたいです。