元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

コントーションレッスン体験記事が面白い

こんばんは。ashです。

今日のロケットニュース24にてashの鬼プライベートレッスンを受けて下さった佐藤記者の記事がアップされていました!



【過酷】柔軟性向上のために「コントーション」の個人レッスンを受けたら、辛すぎてマジで笑いが止まらなくなった! | ロケットニュース24

【過酷】柔軟性向上のために「コントーション」の個人レッスンを受けたら、辛すぎてマジで笑いが止まらなくなった! | ロケットニュース24
ユニークにコントーションのレッスンを受けた感想が記事になっていて読んでニヤニヤしました。ありがとうございました。



佐藤記者はポールダンスの大会に出るために柔軟力をアップさせたいとのことで今回特別に個人レッスンを行ってきました。

大会と言う目標があるので、どんなに押しても絶対に『止めてください!』とは言わずただひたすら耐えて頑張っていました。
身体と話せるタイプの人でこちらの指示はきちんと聞いて実行してくれたのでレッスンはとてもスムーズに沢山のメニューを行いました。

意欲があってとてもポジティブな空気で私も楽しくレッスンが出来ました。有り難いです。

コントーションのペアストレッチは自分の限界を超えるものなのでどうしても痛みはあるし、苦しいものです。
自分の強い意思があってこそ受けると効果のあるコントーションのレッスン。
なかなか簡単にはいかないトレーニングですが頑張ってもらいたいなと思ってます。

佐藤記者!ポールの大会での活躍、お祈りしてます!