元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

しくじる

おはようございます。ashです。


今日はモンゴル修行前の最後のノガラでのレッスンでした。
モンゴルへは2週間ほど滞在してコントーショントレーニングを積んできます。

さて、その気合いの入るべきレッスン時のコーディネート。

足元がガチャガチャ。f:id:ashcontortionist:20171103044234j:plain
頭がおかしいコーディネートになってしまいました。

コントーションだけに限らず、何かのコーディネートはボケーとぼんやりしているとシリアスなダメージをスタジオで受けます。

『あっ今日持ってくるものを間違えた』と。

後悔しても着るっきゃないので着て過ごしていました。
地獄地獄~。

でもその後は倒立したりして、この格好は縁起が良いのか調子が良かったです。人生ってそう言うところありますね。上手く出来ています。

f:id:ashcontortionist:20171103045202p:plain

めでたしめでたし。

今日わかったこと。
めちゃくちゃなコーディネートが身体を上手く動かせてくれる。